トップ > 展示場ブログ > アウトドアライフを楽しもう!

展示場案内

Tel:097−574−6070
〒870-1106
大分県大分市敷戸台1-1-40
営業時間:10:00~18:00
定休日: 水曜、第二・第四木曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア『梺ぐらし』

展示場体感

BOB

BESS展示場VOICE

アウトドアライフを楽しもう!

気づけばもう10月。

今年もあと3か月で終わりですね。BESS大分もOPENしてもうすぐ1年です。

10月に入ると、一気に暑さも和らぎ、日に日に秋が深まっていっている気がします。

そんな10月は外で過ごすのがとっても気持ちいい季節!

運動会や、遠足など秋のイベントも増えてきて、秋を存分に満喫できます。

BESS大分でも、外で過ごす方が増えてきました。

BESSの展示場は、モデルハウスの見学だけでなく、デッキや芝生の広場で
暮らしのイメージをしながら楽しんでいただける、体感型の展示場になっています。



お子様に大人気のテントハンモック♪

可愛い双子の男の子も楽しんでいました。
二人でずーっと走り回っていて、やっと可愛い写真が撮れました(^^)

テントハンモックはもちろん大人も楽しんでいただけますよ!


薪割り体験も、なかなかできない貴重な体験です。
自宅に薪ストーブをつけたというご家族が、薪割りに初チャレンジ!
ご主人、とても上手に割られていました。薪割りのセンス抜群(^^)


続いて、奥様!
恐る恐るでしたが、しっかり割れていました!
女性でも、スタッフがレクチャーしますので、チャレンジできます☆彡
お気軽にお声がけください(^^)


最後に息子さん。
小さな斧で、焚き付け用の薪割に挑戦!
ここで練習したから、家でも薪割りできるかな!?


暑すぎず、寒すぎず、とっても過ごしやすい季節です。
テントの中でのんびり過ごすのもいいですね。

ぜひアウトドアライフを体感しに、展示場にご来場ください!

また、10月はオープン1周年祭開催中☆彡
来場プレゼントなどご用意していますので、BESS大分でお待ちしています!



イベント詳細はこちら
PAGE TOP